研究室行事
|萩原研究室トップページ|

四月六日に新歓コンパが行われました。本年度はB4が四人,M1が一人入り、研究室の雰囲気が一新されました。

ご立派に研究なされたキムさんを研究室のメンバーで追い出しました。キムさんのこれからのご活躍を研究室一同心より応援しております。

燻製会を行いました。味は少しばかりスモーキーでしたが、皆さん笑顔でおいしくウインナーや明太子等をいただきました。

野球大会で引原研と対戦して、見事に敗北しました。その後、B4の人たちの院試お疲れさま会を開催しました。

萩原研の歴代OBの方々が3年ぶりに集結されました。先輩方のご活躍ぶりをたくさん聞くことができて、後輩一同心より感動し、先輩方から熱い魂を受け取ることができました。

聖なる夜に忘年会を開催しました。2015年の良いこと・悪いこと全部忘れて2016年を迎える準備をしました。

1月8日に計測自動制御学会関西支部・システム制御情報学会主催の若手研究発表会があり、M2の新谷さん・西尾さん、M1の柳楽さんが研究成果を発表しました。新谷さんと柳楽さんは優秀賞を獲得しました。おめでとうございます!

修了されるM2の先輩方を全力で追い出しました。これからのご活躍を陰ながら応援しています。